*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
四国
勤続25年のご褒美を会社からもらいました。
本当はもっと以前の話だったのですが、世の中不景気やらで伸び伸びになっていた。
休日とおこずかいの両方でした。
A君の「瀬戸大橋が渡りたい!!」の一言で四国に遊びに行ってきました。

二人だけの旅行は新婚旅行以来かな。
2泊3日~楽しかったです

IMG_3125.jpg

IMG_3146.jpg
淡路島方面から徳島へ
神戸淡路鳴門自動車道を走り、四国へ

自動車道の下は「洞の道」と言って人間が歩けます
その下には鳴門の渦潮を見ることができ海面まで約50メートル

IMG_3135.jpg
鳴門で遊び、途中で日帰り温泉に入ってホテルへ

翌日は徳島めぐり
IMG_3170.jpg
「かずら橋」
渡るのにお金を払ってから、しまった!!って思いました。
そうです~私は高所恐怖症!!!
メチャクチャ怖い!!
下が見えるので恐怖あるのみ!!
ここでもいるのです~いやな奴~揺するんです 橋を
すでに渡り終えているA君
ニヤニヤしながら見てます~しっかり冷や汗をかき疲れたのです

二人乗りのノモレールにのること70分
標高差600メートルを森林浴をしながら登っていき降りてくる
風が寒いくらいでした
その後 源泉の「秘境の湯」に入ると貸切状態
露天風呂を満喫
高松に入りホテルにチックイン後、地元の人に交じって居酒屋にて乾杯

3日目は「こんぴらさん」
IMG_3231.jpg
IMG_3232.jpg
ここでワンコ連れの家族が結構いました
暑いし上まで歩けないので飼い主が抱っこして上がってました
看板とは大違いです

1300段くらいだったかな??
下に着くころには脚のふくらはぎが笑ってました(翌日は筋肉痛でした)

3日間の昼食は「さぬきうどん」です
吉野家のように「さぬきうどん」屋さんがあり、朝からセルフうどんを食べてる四国の人がいた
これがモーニングかも・・・・・・。

IMG_3265.jpg

IMG_3257.jpg
自動車道の下は電車がと通るんだとこのとき知った私です

瀬戸中央自動車道=瀬戸大橋を渡るとそこは岡山
名古屋まで遠いなぁ~!!

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
フルムーンですね~。仲良くて微笑ましい!
こういう国内旅行っていいですね。
うちも将来はサァちゃん夫婦みたいになれるといいなぁ。。

ルーナたちは息子が見てくれてたの?
わんこたち、帰ったらさぞかし喜んだでしょ!?
No title
Tomopeさん
まだまだいろいろな場所に行ってみたいって思いました。
夫婦もいいもんです。

ハイわんこ達は息子がしっかりみてくれました。
ルーナはほとんど庭に出ていて、暑くなると部屋に入ってきてを繰り返し
午後11時を過ぎると、仕方なく部屋に入ってきたそうです。
そして、私の布団の上で寝てたって。
う~ん 寂しかったようです。
その日の夜はベタベタにくっついて寝ました。
レオンはひたすら触って~なでて~と側を離れませんでした。


楽しそうです
旅行はいいもんですv-238
我が家も、9月には北海道へ行ってきます。
留守宅がチョット心配ですが、、、
帰宅した時の、反応がかわいいですね~
No title
masa.mamaさん
北海道 気持ちいいでしょうね
お留守番のマチャ君がどうしているのでしょうか??ね??
おばあちゃんとお散歩かな??
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
