*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
アイリッシュウルフハウンドちゃん
グランドも風もなく蒸し暑い朝
ちょっとドッグランまで行ってきました
グランドは誰もいなくて、こんな日もあるんですね
その後 チワワ君(♂)がやってきた
去勢をしていなくてもすごくフレンドリーで鳴くこともなく大人しい子です

10分もいれば十分のドッグラン
ドッグカフェにて暑さを癒しお腹を満たすことに・・・・

外をボルゾイの毛の短いワンが通って行った~~~と言うけど姿見ることが出来なかった
が、・・・・・・・そのワンコがカフェの中に入ってきた・・・・・・・・・!!

デカイ 大きい ビックリ!!!!
子牛くらいある大きさ
DVC00072_20090813121953.jpg
びびるルーナとベルちゃん

この大きさで8ヶ月
東京で生まれた「富士子ちゃん」です
兄弟姉妹は9匹いるって!!!

DVC00070_20090813122002.jpg

DVC00069_20090813123301.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

本当にでかい
すっごく大きいね!!!
本当に人の好みっていろいろ、、、
きっと、でかいワンコが好きなんだ、、、
No title
masa.mamaさん
この人の知人さんのところでうまれたんだそうです。
9匹の里親さんをさがすのは大変だったと思います。
この大きさですよ。
知人関係で引き取られてきたんではないでしょうか?
No title
アイリッシュウルフハウンドを飼いたいと思ってます。
見学させていただけないでしょうか?
No title
アイリッシュウルフハウンドを飼いたいな!
見学できませんか?
No title
Nice Middleさん
はじめまして カキコありがとうございます
残念ながら、この子には、今では会っていません。
このカフェに来ているのかも分かりません
最近は行ってないのです。
また 会えたなら情報をブログにアップしますね。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
