*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
落雷
このところ大雨や台風に地震と忙しい日本列島

8月8日真夜中に長野の息子から電話です
スワ!!何事!!
すぐ近くに雷が落ちてライフラインがSTOP!!

地響きがして机が揺れて、怖かった!!と。
夕方のことで、雨はあまり降らなくて、突然のでき事だったそうだ
24:00に電気屋さんがブレーカーを直しにきてやっと電気が通電
これから夕食を食べるっていっていた

あくる日の朝のテレビで諏訪地方が冠水して、自動車が沈していた
今は茅野地方にいるので、冠水はなかったようです
が、電話では近くに川と山があるか聞いていた
秋には息子の住んでいる場所を見てくるつもりです
(引っ越し後はまだ住居を見たことがない親です・・・・・・)
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
チョコちゃんのブログです。。。。。。。。
『漆黒のラブラドールうるし』
うるしちゃん(黒ラブ)のママがチョコちゃんです。同日に父ちゃんも載っていますのでご参照下さい。
No title
asuhikakomachiパパさん
ドッグランではありがとうございました
うるしちゃんのブログ見てきました
お父さんはなん吉君だったんですね。

大高緑地のランも問題を抱えているようですね
ランのあり方は、人間がワンコのしつけをちゃんとしているかどうかにも
かかってくると思います
難しい問題です・・・・・・・。
電気屋さん
夜中にも出勤とは大変ですね、、、
でも、なおしてもらわなくちゃ、生活できない。
今の世の中、便利で不便。
No title
masa.mamaさん
ライフラインは生活にはかかせないから大変です。
この辺には落雷しないでしょう・・・・・!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
