*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
二人だけで…
今まで子どもを連れて、犬を連れて出かけるというのはごく当り前のこと
今回は二人だけ出かけた。
ちょっと遠出

と、言っても白鳥まで~温泉目的
高速道路を使わない我が家が、高速道路をひたすら走った

美人の湯はとても「つるつる」していて気持ちがいい
露天のうたせ湯でのんびりしていると、隣に座ったおばさんが、「湯が違いますね」って
話かけてきた
「湯めぐり」って言う会に入っていて1か月に一度 温泉に行くのだそうです
浜松から白鳥の今回のツアー
いろいろあるもんですね

温泉後、どうしようってことで、この浜松の人から滝の話を聞き、そういえば郡上に大滝鍾乳洞があったことを思い出した
スキー帰りにはとても立ち寄る時間がなくて行きたかった場所

DVC00067.jpg
この入口の前に立った瞬間 「寒!!!!」

ヒンヤリ~して半袖では寒い
DVC00065_20090805055129.jpg


DVC00063.jpg


DVC00062.jpg
見たかった大滝
地表から60メートルの場所に滝
音も反響して凄く響いています
圧巻です


帰り道はもちろん国道をひた走ります
途中で道の駅に寄るのが好きでーす

美並の道にポスターが貼ってまりました
ひるがの高原で行方不明になった10歳の女の子のポスターです
まだ見つかっていません!!
現実に戻された気がして辛かった~どこにいったのでしょう?


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
郡上ってもうひとつ鍾乳洞あるよね~
今度ヤナに行って、鍾乳洞にも立ち寄りたいと考えてました。
やっぱりヒンヤリして涼しかった?
温泉の後に鍾乳洞いいですね~夏はヒンヤリして気持ちいいというか確かに寒いよねお二人でいい日帰り旅行でしたね(羨ましい(@_@))
これからは2人でのお出かけが多くなりますね
良い一日が過ごせましたね。
のんびり出来るのが、一番v-7
近場でもいいところがいっぱいありますよね。
No title
ya-ちゃん
鍾乳洞はもうひとつあるよ!!
それは縄文の迷路の鍾乳洞です
懐中電灯をもって案内印なしで回るみたい
早いと20分 迷うと40分はかかるようです
我々はやめました(真っ暗 いやだから~)

鍾乳洞は本当にヒンヤリ~涼しかったよ。
中にはいるなら薄手の長そでとスニーカーがいいです
水滴が垂れるし、頭上が低いところもあるので帽子があれば、なおいいと思う

ベルママさん
ここの温泉はつるつるしていて気持ちいいよ。
郡上を走っていたら、以前に入った温泉があって懐かしかったよ。
温泉だけはわんこは無理だね!!

masa.mamaさん
本当に近場でもいいとこがあるよね
以前 すぎ嶋を教えてもらってよかった場所です
近場でいいところあったら教えて下さい



プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
