*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニキビが・・・・・
ルーナの陰部に何かできものが・・・・・。
色といい形といいちょっと不安~。
黒く光っていて、翌日には出血

病院に行く頃には、出血も止まっていた
何が怖いって、メラノーマ
予約前に先生に伝えてあったので、診療時間10分前着いたけど、即診察

触診や、電気をあててみたりしていた。
「ニキビだ!!」
よかった~~~~。
ピンセットの平たいので、中の芯を出してイソジン塗って、注射1本でした。

ルーナは痛かったのか、もがいてました。
先生がまたまた嫌われました。

今度できたら、潰してウミだせばいいから~って言われたけど出来る訳がない!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

よかったね
ニキビとわかって安心しました。
場所といい色といい、つい不吉な予感がしてしまうよね。
うちも先日の診察でオハナの肛門まわりの色がだんだん黒くなって
きているので質問してきました。変色しているところが盛り上がってくると病気の可能性が高いけど、そうでないなら大丈夫だそうです。
盛り上がりは見た目にもわかりやすいらしいので、観察するといいね。
ルーナ、よかったね!
みんなシニアになっていくからお互いに情報交換も大切ですね。
長生き目指してがんばろうね!
心配したね(><)良かったねニキビだったなんてねでもルーナちゃんは気の毒に一番敏感なところをプッチンされて痛かったよね(ワンコじゃ無いけど私も痔の手術をした時は涙が出るというものじゃなかったから)先生きらいになるよねルーナちゃん頑張ったねまだまだ元気で一緒に遊びましょうね♪
No title
Tomopeさん
本当にクーちゃんことも心配だったよね。
今ではもっと小さくなったのかな??
食欲は完全復活ですか?って
(ここで聞いてどうするの?)

肛門のまわりも年取ってくると出てくるみたいだよ
現にレオンは少々でてきました。
そして、その周りの筋肉が落ちてくるのです
落ちてくるから出てきているようにみえるのかも・・・・。
病気はやだやだ!!
気をつけてあげないと~ね

ベルママさん
ルーナは痛いことばっかりなので、先生が大嫌いです
後ろ脚がガタガタ震えてます。
顔を私の胸にうずめて我慢して治療をうけてます。
本当にひたすら耐えてます
けなげ です。
でも今回は痛かっただろうなぁ~(場所が場所だけに・・!)ね ベルママさん

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
