*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
突然言われても・・・・・
私は突然の雨に降られました(優雅にイオンでアチコチ見てました)
変なお天気が続いてます

息子も昼から遊びに行ったまま夕方に突然の電話
「ちょっと福井に行ってくるわ!」
「ん???」

すでに電車の中らしい
何にも決めずに友達と向かったようです

「おみやげは何がいい???」って突然に言われて
焼き鯖すし  マス寿司  何があったけ???

あ~明日もう一度電話がかかってくるまでに決めなきゃ!!
福井のお土産って何???
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しみですね~
越前そば、もみわかめなどいかが?
はなラッキョウも良いかも、、、
さすが、若者。行動力がありますね。
福井といえば
うちの場合は「鯖のへしこ」。
お茶漬けとか、アンチョビ風にパスタに使ってもよし。
焼酎や日本酒にあうよ~。
No title
今日は朝から息子からの電話
サザエ送ったから~
羽二重餅送ったから~
干物送ったから~

って3回電話ありました

No title
masa,maamさん
そばがあったね!!
すぐには思い出せません
まっいろいろ送ってくれたようで今晩が楽しみです

Tomopeさん
「へしこ」は食べたことないんですよ
だからお土産には出てこない品です

お酒は送ってくれたみたい!!
冷凍うにもあるって言ってた
我が家は今晩 酒盛りですね
良いですね
へしこは、好みがありますね。
娘は、つくる過程や意味を知って感動。好きですが、、、
我が家のぱぱりんは、濃い味が好みでないみたい、、、
私は中間v-266
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
