*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
川です
久しぶりの晴れの日

IMG_3091.jpg
川遊びに行ってきた

でもいつも車を駐車する場所まで水がある
やっぱり増水して流れもちょっと速いです

IMG_3095.jpg
でも水は綺麗です

2匹は大喜びです
ハイテンション2匹ですが、私達には水は冷たすぎました
一回 水に入り泳いだ二人から出た言葉「心臓マヒで死にそう!!」

IMG_3098.jpg

IMG_3100.jpg
でもルーナとレオンには関係ないようです

IMG_3104.jpg

見ての通り遠浅になってます(増水してるから~)
Secret
(非公開コメント受付不可)

川遊びいいなあ~昨日から一泊で行った鳥羽はお天気が悪く昨日ホテルのプールでベルは初泳ぎをして今日はプライベートビーチでと思ってた所朝から雨がシトシト午前中はお日様が覗くと言っていたのに気象予報士出てコーイ(>_<)と娘は怒ってましたそれにしても残念でしたせっかく休みを取って行ったのに名古屋は晴れてたなんて皮肉だわ…(泣)
No title
ベルママさん
本当に残念だったね!!
自分が川遊びをしてるから、てっきり鳥羽も腫れてると思ってました
天気が不順って言うのが一番の原因だね

天気はどうしようもないね
鳥羽は雨だったんですね、、、
名古屋は降らなかったから。
川遊びのシーズン到来。
我が家も、暑くなったら行きたいです。
No title
masa,mamaさん
天気が変ですねぇ~~~~~
今週もずーっと不順のようです

あ~お日様が恋しい(けど、あの暑さは嫌だ)
本当に、、、
今日、雨の合間、8時半頃から千種公園まで行ってきました。
何とか、傘はささないでよかったです。
30分で帰ってきましたが、ちゃんと用はたせてほっと一息ですv-238
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
