*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
雨で・・・・・
川に行くはずだったのに・・・・・この雨
雨男はたぶん レオンです

朝からテレビでは土用の丑のことばっかり
見ていたらやはり食べたくなるでしょう??

大好きな「うな釜」のお店へ~~~~
同年代の人でいっぱいでした

DVC00043_20090718201604.jpg

DVC00038_20090718201556.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

昨日の日曜日が土用の丑の日だったですね私も土曜日に蓬莱軒のひつまぶしを娘と食べて来ました(満足満足o(^-^)oそれにしても残念だったね川遊びまだ梅雨あけないかなあ~我が家も海に行くのに天気が…(><)
健康維持のため
土用の丑の日には、ウナギですよね、、、
昨日の松坂屋、レストランの方の、蓬莱軒は3時間待ちでした。
地下に特別出ていた、お持ち帰りもすごくながーい列でした、、、
さすがに、お昼は違うお店にしましたよ。
No title
ベルママさん
みんなそれぞれにうなぎを楽しんだようですね
川遊びはまた行けばいいのですが、せっかくの鳥羽は・・・・
でも明日からは晴れそうですよ!!

masa.mamaさん
3時間は待てないですよね
うなぎは逃げませんからまたの機会に・・・・!!
夏に食べればいいのです

いえいえ、、、
土用の丑の日に、食べなくちゃね。
ちゃんと、夜食べましたよ。
美味しかったですv-238
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
