*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
トマト買いに行ったよ~
ちょっとブログの更新をさぼった

写真もたまってます

日曜日までさかのぼっての更新です

トマト農園に行ってきました
「トマトくさい」トマト大大好きです!!
以前頂いて食べた時に美味しかったのでネットで検索
守山区志段味にある農場です
思った以上にさびれてました

で、ここの白い番犬がすごい
本当に番犬に向いてます(お仕事りっぱにこなしました)
この鳴き声にびっくりして農場の写メは撮り忘れました
でもトマトだけはしっかり買ってきました
IMG_2997.jpg


帰り道 お庭の素敵な喫茶店
DVC00026_20090708181140.jpg
美味しいケーキも食べてきた
DVC00025_20090708181134.jpg


IMG_3000.jpg



Secret
(非公開コメント受付不可)

美味しいトマトでした
娘が、「おいしい」って感動してました。
帰りに寄った喫茶店、季節ごとにお庭が変わって良いです。
(桜、緑、もみじ、冬)趣があります。
癒されますよね~
No title
masa.mamaさん
癒されましたねぇ~
トマトも美味しかったし、あの味ならまた買いに行きたいけど~
もう 終わりかな??
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
