*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今日から7月です
うっとおしい雨が続いた翌日
散歩はグランドを諦めて公園へ

さすがにジメジメした場所には
DVC00022_20090701101716.jpg
育ってました(気持ち悪い色です)

DVC00019_20090701101726.jpg
まだ木陰は暑さもひどくなくルーナもすごく嬉しそうににおいを嗅いでいます

ほどなくマサ君と合流
DVC00018_20090701101734.jpg
「暑いですね!」
「ちょっと疲れたね!」って言う会話かな

DVC00016_20090701101743.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

なにこれ~?
1枚目の写真、きのこですか?
初めて見たよ。
きのこも生えてる姿は可愛いけど、コレは、、
なんか気持ち悪い~。
わんこたちも、もうベロが出ちゃう季節だねぇ。
朝から暑かったでしょう人間もハアハア毛皮を着込んでるわんこはもっと暑いよね早く梅雨明けしないかなあ(?_?)川で泳がせて冷してやりたいね~先程は凄いどしゃ降りの雨、今夜はまだまだ降るらしいよ(>_<)
No title
Tomopeさん
公園の湿った場所にツクツクと伸びてました
色も形も気持ち悪いです
ルーナは一段とべロが長くのびてます

ベルママさん
どれだけ降るのっ言うくらいの降り方でしたね。

川も増水して濁っていて怖いですよ
太陽がサンサンと照った後の川が落ち着いていていいけど・・・
いつ行けるやら~~~!!
いろんなきのこがありますね
写真で見ると、不気味、、、
毒でもありそうな、、、
蒸し暑かったですね。
きっと、まさとルーちゃん、会話してたんですよ。
「こんな日は、散歩早く済ませて、お部屋のエアコンがいいよね~」なんてね。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
