*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
収穫
身近な人たちが家庭菜園をはじめてます
では ちょっとわたしも・・・・・・。

DVC00012_20090607122635.jpg
「鈴なりフルーツトマト」
期待絶大です
早く赤くな~れ!!

「デザート宝月」って言う名前のミニトマト
DVC00011_20090607123558.jpg
こんな感じで実がなります

いつ頃 食べごろなのか全然分からないトマト
さっき見たら実が下に落ちてました
DVC00013_20090607122618.jpg

中をそっと開いてみると
DVC00009_20090607122626.jpg
匂いはトマト
味はちょっとチェリー系に似てるって息子の感想
トマトとは違う感じです
う~ん 味を表現するのは難しい!!


DVC00010_20090607122607.jpg
お隣さんから「しょうぶ」が玄関に届いてました
花が咲いている間 楽しませてもらいます

Secret
(非公開コメント受付不可)

変わった形
いっぱいなったら、一つ食べさせてください。
楽しみですね~
家庭菜園、難しそう、、、
でも、楽しそうv-238
No title
私んちもフルーツトマト(ほうづきトマト)落ちてたよ!中身も黄色い色してたので試食してみたら青くさく甘い感じうーんちょっと味わった事のない味(表現しにくい?)もっと大きくなるのかなぁ~??黄色くなったら食べごろとカードに書いてあるんだけどこんなんかなぁ?あまり実が大きくならないようなきもしますが…。睡蓮鉢ふえたね~そしてめだかさんも増えたんですよね(笑)楽しみだね!!
No title
masa.mamaさん
一個と言わず収穫出来たら差し上げますよ
食べてみなきゃ分からないから!!
待ってて

ベルママさん
まぁ こんなものかもしれませんね
でも実が大きくなるのは見てるだけでも嬉しいものだ
メダカさんも一緒です


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
