*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
増えてます
IMG_2945.jpg
小さい睡蓮鉢が増えました
メダカの赤ちゃん用

睡蓮の土を買いに行ったら、そこにこれが売っていたんです
常滑焼だって言ってたけど~
メダカが産卵していてバケツで育ててたけど、つい買ってしまった

DVC00008_20090603131047.jpg
2年ものの睡蓮鉢の中
見にくいけど、黄色い花も咲いてます

DVC00007_20090603131039.jpg
1年もの(去年生まれた子どもたち)
大きな葉はニンちゃんから強引に株分けしてもらった日本睡蓮(って言っていた)

IMG_2953.jpg
赤ちゃん用
右側にいる糸くずみたいなのが 子ども
これが次から次へと生まれてます
まだまだ2ミリくらい

飼ってみたい人は差し上げますよ~~~!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しみですね
我が家のめだか鉢。
庭師さんが来て、水が濁ってしまいました。
一度お掃除しようと思います。
中が見えないと、涼しげでありませんもの。
かわいいです
masa.mamaさん
やっぱり中は見えたほうがいい
お掃除頑張ってね
間違ってメダカさんを捨てないように・・・ね!!
かわいい~
いや~ん、メダカかわいいね~!
うちも日陰と庭があったらなぁ。。。
バケツでは風情もないし、素焼きの鉢の方がいいよね~。
今度、見に行っていい?
No title
Tomopeさん
見に来てください
庭がなくてもいいですよ
部屋の中でも飼えますから~~
バケツは確かに風情がないかも・・・・
あはは~
8匹だと思って、残りの水を、例の水たまりへ、、、
よーく見たら、めだかさんが泳いでました。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
