*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
病院での出来事
仕事の日の昼休み
家でワンコ達はガムのおやつを食べくつろいでます
IMG_2941.jpg
この後暑くなり ハァハァいいながら涼しい場所に移動の2匹
こんな具合に昼はまったり過ごしていた

夕方にはフィラリアやワクチンのため動物病院へ
月曜日はやはり混んでいた
病院内を覗いてみると
右側には老犬のゴールデンで、左側にはワイマラナー
ワイマラナーの子ーレオンより大きいです
この子の飼い主はどう見ても60代の女性
ワンに引っ張られ気味(これをしっかり見ていた私)
残りの椅子には人間が二人
座る場所もなく、ひたすら外で待つこと30分
予約時間はとっくに過ぎている
ゴールデンが帰り、ワイマラナーが診察台に乗ったので待合室へ
遅れているので次から次へ患者が入ってきます
ハァ 犬嫌いのレオンとA君は左側の隅っこへ座りました
その隣にはルーナと私

この後 事件が起こったのです
診察を終えたワイナラナー
先ほどのことを思い出し、レオンの首をA君に固定してもらいました
ルーナの横を通ってワイマラナーと女性が出て行く筈だった

が、 そのワイマラナーがルーナを見て横を歩き出した途端 
「う~~~~ガウウウウウウウウウーーーーーー!!」って襲ってきた
私はルーナと一緒に後ろにいたA君とレオンの上に倒れ掛かり
レオンとA君はその後ろにあった観葉植物に倒れかかって
観葉植物が倒れて土が散乱

先生が慌てて飛び出してきたときには飼い主さんがワイマラナーを離してくれたので
事なきをえました

周りにいた人はビックリです
私も10年間病院にいってますが、こんなことは初めてです
飼い主さんはワイマラナーを車に置いてきて、誤りにきました

先生に近寄ったので、先生にも謝罪かなと思ったら、預けていた子がいたようで
その子を受け取って普通に帰って行きました
(小さいケージに入っていたから猫かも???)

あ~恐かったし、メチャクチャ疲れたよ!!!

ルーナの嫌いになった犬種が一つ増えた!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
怖いよ~恐ろしいよ~
レオンがもっと、よその犬、苦手になっちゃうよ
なぜにちゃんとリード持たんのだー
リードしっかり持てー
ちゃんとしつけれー
怖すぎです~
何が起こるかわからないですねv-12
Aくんと一緒で良かったね、、、
まだ、lunarちゃんで良かったね、、、
No title
ya-さん
すごい話でしょう
レオンは何も言わなかったんです
ただビックリしたんでしょうね!!
場所が病院だから~~~

あの女性ではあの犬は扱えない~本当にしつけれ~だ
きっと他の場所でも 威嚇してるんだろうね
ほんと怖かった!!

masa.mamaさん
ルーナの毛色が嫌いだたかな??
近づいてから 威嚇されるのはちょっと・・・・。
デカイ犬だから迫力あったよ。
ワイマラナー嫌いだ!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
