*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
お気に入りの場所
仕事から帰ったら、出迎えてくれました

DVC00004_20090523215621.jpg
綺麗にさいた「チャールストン」
花弁の色が変化するのが好きです

DVC00001_20090523215537.jpg
庭には2匹がいた
「おかえり~」
この季節になるとレオンの定位置

DVC00003_20090523215547.jpg
Secret
(非公開コメント受付不可)

きれいです
バラの花は、気分を明るくしてくれます。
いろんなバラ、育ててみたくないですか?
とげがなかったら、もっといいのに、、、
No title
バラ綺麗ですね~私も前に育てたことがありますが根切り虫がいて枯れてしまいそれからはよそのお庭のバラを見て満足しています。アラ?レオンちゃん大きなからだをまんまるくして狭い所に入って、その場所が好きなんですね!我が家もベルを庭に出すと隅の方に入ってまるくなってます。これから暑くなると穴を掘るので庭には出せません(><)ワンにはイヤな季節になりますね。
No title
masa.mamaさん
ほんにトゲは痛いです
何回 服をひっかけたやら~~で、破れた!!
トゲがないほうがいいけど、それじゃぁ バラじゃなくなるでしょう??

ベルママさん
この場所は風の通り道で涼しいんですよ
レオンはよく知ってます
もう少し暑くなったら、ここによしづをかけて夏風情です
No title
ほんとに、ゴールデンって涼しい場所にいるよね~おかしいね(笑)
つる、チャールストンですね?有名な品種ですね。
オールドローズ系のトゲはものすごいものがありますね。
トゲというか、毛深いという感じで。

メダカは元気?睡蓮とメダカ、憧れてます。
ほ~
レオンさんはずっとここにいるの?狭くないか?
で、ルーナさん、ちょうど陽があたる場所に
立たされてうなだれてるように見えますが?(笑)

あ~お花はいいですね。きれい!目の保養になる。
No title
ya-ちゃん
ここが大好きです
長い時間過ごしていますよ~蚊と一緒に・・・。

メダカに赤ちゃんが生まれました
涼しげだよ~~。

Tomopeさん
ルーナは直射日光にあたるのが好きで、アツアツになってぜぇぜぇいいながら
部屋に戻っていきます
仕事から帰ってきたときなんですが、外で待ちくたびれて暑かったのでしょう??
いつもよりテンションが低かったルーナです
フルーツトマトの花も咲き出しました
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
