*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
こんな場所に作らなくても・・・・
DVC00033_20090522122217.jpg
風が適度に吹いてさわやかなグランド
雨の影響もなく、雑草がしげしげと伸びてワンコの足には最適

ツバメも低空飛行して、やはり今日は雨模様かな

ふと足元に目がいったときに、どうしてここ????

DVC00030_20090522122210.jpg
だだっ広いグランドの地面です
日が当たれば炎天下
周りからは非常に見晴らしがいいこの場所に鳥の巣がありました

卵は3個あったようで1個はすでに巣からはみ出て割れてました
巣の中の1個はヒビは入ってる
どこにも親鳥の姿はなし
どこにいったのかな??

カラスの餌になりそう
Secret
(非公開コメント受付不可)

あんぽんだ~
v-12なんだかせつない、、、
持って帰って、育てれるものなら育ててあげたいんだけど、、、
無理だから。
小鳥さんに、「もっと、お利口になってください」って言うしかない
No title
あの卵は今日もありましたか??
人間が触ったら、もう放棄するだろうね。
鳥の習性かな??
平地に巣を作るのって!!
ありました
割れた卵と潰れた卵は、跡形もなくありませんでした。
一つだけ残っていたのは、ベルママがティッシュでくるんで胸の中に入れて帰りました。
雛になったらいいね~
No title
masa.mamaさん
無理だと思うけど・・・・鳥のお母さんになるのか??
それもいいかも!
あの卵いつ生まれたんでしょうね?雨も降って雨にぬれたでしょうしそれに卵を心配して見ている親鳥の姿も無くカラスに襲われ放棄したのか…?今、箱の中に綿で繰るんでホッカイロで温めてあげてますが放置された時間が長ければ無理でしょうね(><)それに卵も鶏卵のSサイズぐらいあるから親鳥もちょっと大きいかもねマチャママどうしますか(TT)?
成鳥になるまで、、、
みんなで、お世話しよう!
そして、放鳥するのですv-238
あはは、ありえない、、
わかりませんよ~v-10
No title
最初に見たものを母親って思うので、ベルママでしょう??
お母さんは!!
頑張って育てて下さい
餌になる虫はマチャママとまさ君と3人で捕まえてきますからぁ~~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
