*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
リフォームいいなぁ
ベルちゃんちが床のリフォームしました
DVC00020_20090516181232.jpg
レイアウトを変えてなんと観葉植物が置いてありました
床の色はベルちゃんと一緒だった

新しくなるって気分がいい
いつか我が家もするぞ・・・・・いや したい!!
出来るといいな!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

お部屋が明るいです
リフォームのついでに、あちこちお掃除できますね。
雰囲気もよくなりましたね~
ベルちゃんも楽しそう!
良かったねv-238
そうなんです我が家も建築27年目を迎えてあちこちガタが…(><)一つ手を加えると次々気になって来るけど先立つものがありませんからね、まずはベルの事と私も含めバリアフリーにいたしました
No title
バリアフリーいい言葉です
誰にでも優しい環境は絶対いいよね
でも実際はなかなかお金がかかるからなぁ~~~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
