*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
母の日
全国的に母の日をテレビ放送していた夜
突然に息子がイオンに行って来ますと行って夜9時過ぎに出かけて行った
こんな時間に何しにいったのやら~~~

しばらくすると「おめぇ~~~!!」って言って部屋に来たら・・・・・・

缶酎ハイが13本
きれいにラッピングされた梅酒が1本
梅の香巻のあられ(大好きななんです)が1袋
「母の日」用プレゼントだそうだ
あられを全部買占めようと思ったけど、ちょっと恥ずかしかったからやめたとさ!!

確か長男は「おやき」に「長野のりんごジュース」に「ワイン」~
これってお土産じゃないかな
って思ったけど・・・母の日と誕生日1年分って持ってきてました
父の日用には「地ビール」を・・・・。

う~ん実用的だ!!
男の子だ!!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
やさしい息子さんですね~
最近は母の日母の日ってマスコミが騒ぐので
スルーするわけにいかない(苦笑)
商戦に乗った感じが悔しいので
母の日用に用意された物でなく、実用的なものを選んでます。
息子さんやさしいね(^。^)年を重ねると親のありがたみがわかって来るんですよ♪我が家も孫の守やらで母の日プレゼント貰いましたがこれが私が前に買って持っていたお茶擦り機だったのでエイデンに交換できるか聞くとできますと言うので足を運び他の商品と交換し足らない分をカードでと払いレシートを見たら全額引き落としになってるではありませんか(`∩´)どないなってんのよー店員の言うのにポイントで買ってあるので交換はダメと店長を呼んではっきりさせようと思ったけど風邪引いてて面倒だったのでお買い上げしました(><)欲しいものだったからいいけど母の日に自分でプレゼントもどうかなあ?娘には感謝ですが…!
No title
ya-さん
次男は「オモロ~」な子でして・・・・・。
時々意味不明なことをしでかします(やっぱB型って思う)
きっとスル~したかったと思うよ
実用的が一番さ!!

ベルママさん
それはちょっと複雑ですね
結果 自分で支払うの????
う~ん 変じゃん
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
