*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
5月4日
「釣りしてぇ~~~」の長男の一言で釣り好きな我が家は即実行

もち豊浜へ
はじめてA君と私は二人揃って息子の車に乗せてもらって遠出です
さすがに人 人 人 
この不景気で釣り人口が増えてます

1時間くらい雨が降ったけど、いい潮で釣果ものびます

IMG_2905.jpg
小さいのはリリースしてもいい感じのサイズが釣れました
26センチのアイナメには周りの」ひとから歓声がおき、釣った本人(長男)は満足げ
わたしは鯛に似た魚「ウミタナゴ」とカサゴを釣ったです
てっきり鯛だと思ったけど、こんなに簡単には釣れるわけがないわ~~

この魚だけは卵で産むのではなくて胎生で産みます
だからお腹が大きいと、さばいた時にピンク色の小さい赤ちゃんがそのままの形で出てきます
今回はヒトデがよく釣れてました


Secret
(非公開コメント受付不可)

へ~
ウミタナゴって知らなかった。。胎生で産む魚もいるんだね。勉強になりました!アイナメ立派ですね~おいしそう。
すごいです!
おっきな魚が釣れましたね。
素敵な休日で、よかったですね。
私も、胎生で産む魚がいるなんて知らなかったです。
No title
実はお腹に赤ちゃんが入ってました
早速調べて、それで私も初めて知ったんです

Tomopeさん
美味しかったらしい
全部 息子たちの胃袋におさまりました
鉄板焼きのお肉も食べる食べるで、見ているだけで、お腹いっぱいの私です

masa.mamaさん
快晴よりは曇りのほうが釣りにはいいみたいです
まぁ人が大勢で竿もその3倍はありましたね
手頃な遊びです
広い海が気分いいです~~~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
