*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
5連休だったけど・・・・
本当に5日も休みがあったのかな????って思うくらい
あ って言う間も終わってしまってあとには疲れのみが残っている

納骨が無事に終わったのが一番うれしい

IMG_2929.jpg
長野から帰った長男にレオンは大興奮
1日中へばりついていた
そしてよく遊んでもらって夜は寝言や奇声をあげて寝ていた


IMG_2918.jpg
疲れたレオン

IMG_2912.jpg

ルーナはと言うと
IMG_2928.jpg
なぜか興奮して私にマウンティングで、一時バリケンに収納されてました
その後 加わって大興奮
我が家は壊れそうな5日でした
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
レオンの奇声寝言(?)、見てみたい聞いてみたい(笑
お兄ちゃん帰ってきてうれしかったんだね~顔がうれしい顔だもんね。
ルーナもはしゃいで遊んでよかったね~!
家族が揃うのが嬉しい
ワン達も心が、弾むんでしょうね。
みんな、よかったね~
No title
Tomopeさん
すごい大音量だよ
びっくりして目が覚めるもん
馬のいななきみたいな感じでが奇声で、寝言は手足をバタバタさせながら
何か言ってます(意味不明)

masa.mamaさん
すごーく疲れたわ
ず~っとバタバタするからほこりと毛が舞い散ってました
その中で食事する私たちもすごいけど・・・・。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
