*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
散歩でファイト
昨晩はやはり4匹が気になり眠れなかった
暖かくなったので、布団の中に全員がこなくて助かりました

朝になれば散歩が待ってます
DVC00040.jpg
ちょっと休憩!!
ここまで一気に歩いたので私暑いです

DVC00038_20090418102334.jpg
藤の花が咲き出しました
レオンがダンベル遊び中はおとなしく待っていたキョンちゃん
ここでは匂い嗅ぎ放題です

IMG_2884.jpg
グランド組の2匹も元気元気です
とても夏に12歳になるとは思えないニンちゃんの軽やかな歩き
ボール遊びもしっかりして満足そう

IMG_2889.jpg
でもちょっと暑いな!!
と、言いながら帰り道もルーナより引っ張ってたニンちゃんです


現在4匹爆睡中

午後からの私と言えば・・・・・・相棒を見て、ワイド劇場を2本見たら、もう夕方
こうして、今日は過ぎていくのです
Secret
(非公開コメント受付不可)

こんな日も良いですね
私も今日は、主婦しています。
夕方から娘のお友達が泊まりに来るので、、、
チョットお掃除したり、夕食のメニューを考えたり(外食はできません)お布団だしたり、、、
多分パパさんが、おいしい魚を焼いてくれるのでv-238
和食です。
明日もグランド散歩はおあづけです人間と同じく我が家も少しガタがきて(27年住むと)リフォームとあいなり居間と台所をバリアフリーに改装2日間かかる為、朝の散歩は近くですませてます一週間後グランドで遊んでね(^_^)V
No title
masa.mamaさん
あららいつも主婦してるじゃないですか??
美味しいものが出来ましたか???


ベルママさん
バリアフリーいいですね
この次はどこのリフォームになるのかな??
綺麗になるのって気分がいいよ
連休前にできてよかったね。
はい。土曜日なのに頑張りました。
一番のご馳走は、炭火で焼いたあまごだったと思います.(大漁でした)
揚げないでつくる「肉団子の甘酢あんかけ」「かぶと海老の若草和え」「旬の野菜のゆず大根ドレッシングサラダ」「たけのこのお吸い物」のメニューでした。
いいですね!!
確かにあまごが一番かも~!!
素材がいいから~~~
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
