*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
日曜日と脱力感
ちょっと前にルーナの突然の嘔吐
絶食だ!医者だ!ってオタオタしていたら、その夜から
私も突然の嘔吐

医者だ!点滴だ!
人間の病院にて冗談で犬も同じ症状ですって言ったら
うつったのかもって言われた
で、菌の検査された

マジ?????

ルーナと私は一緒にお粥を仲良く食べてました

復活だ!!って思った日曜日
散歩に行って帰ってきたら脱力感でグデングデンになりゴロゴロの私でした
治りの遅さを実感してしまったよ(悲しい)
Secret
(非公開コメント受付不可)

大変でしたね~
本当にたちの悪い、ウイルスだったんだ、、、
決して年のせいではありません。
完璧に治してくださいね。
No title
大変だったね~。
でも、復活したと思っても2、3日はおとなしくしてたほうが回復が早いよ。
お喋りするのも結構エネルギー使うからね~(笑)
No title
だいじょうぶ?

原因はなんだったの?
ちょっと寝ると良いんじゃない?
A君にお弁当とか買ってきてもらって。
やはりまだ完全じゃなかったね(><)3月~4月はやはり三寒四温っていって体も気温の変化に年々ついていけなくなるんですかね(>_<)無理せずに休養して下さいね(仕事があるとそんな事も言ってられませんがお大事にm(__)m
No title
いやいやこんなに心配してもらって
本当にありがとうございました!!(心底 うれぴ~~~)

masa.mamaさん
今度病院に行ったらウイルス名を聞いてきます
年齢ではなくてレオンの散歩のしすぎってことにしておこう


Tomopesさん
確かに喋ってたです
ハハハ 大人しくです はい!!

ya-ちゃん
食事は結構手抜きだったけど~
今日は地雷やの「天むす」定食だぁ
なんも作らなくていいですぅ

原因は今度病院で結果を聞いてきます

ベルママさん
自分の健康管理くらいちゃんとしろよ~~~って自分に思ったです
無理はイカンです
自覚しました




プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
