*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一粒の実
IMG_2761.jpg
「ゆすら梅」

ベルママの家では花が真っ盛り
我が家の花はなんとたった一つ
葉ばっかりがきれいにでてきました
1年目っていうことで、来年に期待します

この花からたった一つの実がなるのだろうか????


IMG_2763.jpg
椿の花「マリリンモンロー」もやっと咲き出しました

IMG_2757.jpg
暖かさに誘われてメダカも動き出しました
エサをあげたら元気に食べてます
睡蓮も新たな葉が育ちはじめたのを見ると本格的な春のおとずれです
Secret
(非公開コメント受付不可)

ゆすら梅ひと花でもこれから楽しみですよ(^O^)v一年々数が増えて我が家のようにみんなに分けても有り余るようになるのもちょっとね(ノ_・。)又今年も貰って下さいね(^O^)/
No title
マリリンモンローなんて名前の椿があるんだね~
なんだか、椿と呼ぶより「カメリア」とよんであげたくなるね。

こないだ、名古屋園芸で「兼六園の藪椿」一重の赤いの、
欲しくなっちゃいました。鉢でもいけるんだね。
No title
ベルママさん
もうひと花ありましたぁ
合計2個です
2個で焼酎漬け???? 無理ですね
また実がなったらよろしくです
楽しみです

yaーちゃん
この椿は鉢で盆栽のように育てようと思います
花が全開すると大きく重そうです
一重の花のほうが可憐です

こうしてどんどん花が増えていくんだね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
