*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ノニジュースの代わりに買った
ノニジュースを飲み続けて1年
結果として、やはり花粉症が今年もやってきた
ならば、そのお金で買った体に良いものは・・・・・・・

IMG_2754.jpg
ふふふ~これです

中身は
IMG_2755.jpg
蓬莱泉の飲み比べセット

週末には休みが続けてあるのでゆっくりと~飲み比べてみようと思ってます
Secret
(非公開コメント受付不可)

贅沢ですね~
こんな贅沢な買い方するなんて太っ腹ですね!
うちは正月だけ、しかも頂き物の1本を酒飲みの大人がよってたかって
飲んで、あっという間に空(から)です。。
No title
うまいっ!座布団一枚!
No title
一人で飲み比べしてもわかんないと

 思うなぁ~ 思うなぁ~~ 思うなぁ~~~~~。
   (ニヤリ。。連絡あるかな(笑))
    
No title
Tomopeさん
高いような気もするけど、一度だけなら~いいかって!!
なかなか飲めなかったりして(貧乏性?)
ハァ

ya-さん
へへへ!! もう1枚!! 

らむねさん
分かるってば!!
最近のわたしは~~~!!!
No title
私も早速、注文しましたよ(笑)最近お酒の量が増えつつあるこれは飲みすぎ?(アルチュウ)やばい(笑)一週間に一度、急患日を作らんといかんね~体の為に…といいつつ岩盤浴に行きたっぷり汗流し酒も流れたと飲んではイカン(笑)な~か凄い飲み助みたいだね(違うよ嗜む程度)ですから…お付き合いのほどm(_ _)m
No title
ベルママさん
やっと注文できましたか
週末はお互いに飲み比べかな?
美味しいといいね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
