*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
同姓ですが・・・
IMG_2713.jpg
必ず寄り添って泳いでいます
右のが息子がお祭りで釣ってきた金魚
3匹のうち1匹だけが生き残ったから、和金を買ってきていれたら
相性がいいのかず~っとくっついている

お互いの体をすりよせあっている、ほほえましい2匹です

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
本当に仲のいい金魚ちゃん達ですね(笑)ベルとルーナちゃんとクッキーちゃん達みたい(こちらも女の子どうしなのに)Mのベルですが末永いお付き合いを宜しくm(_ _)m
どんな大きさなのかしら、、、
仲良しさんは見てるだけで、なごむよね。
栄養のあるもの、いっぱい食べさせて、大きくしてねv-238
No title
ベルママさん
なぜか仲良しなんです
相性もあると思いますよ
クーちゃんとベルちゃんの遊びもベストカップルなんでしょう!!

masa,mamaさん
大きくしたいですよ
あなたの家の金魚はデカすぎだと思う
何かのエキス飲ませてません???
ワハハ・・・
なんも飲ませてませんよ。
チョッと食べすぎなだけかも、、、
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
