*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
笑顔がいっぱい
IMG_2721.jpg
今日もダンベル遊びは楽しかったぁ!!
10回~15回くらい走っているよ

IMG_2740.jpg
元気すぎる
最後にはやっぱり走りすぎて足がワナワナしていたチャコちゃんでした

IMG_2739.jpg
最近はおやつなどに要求吠えをするようになってきました
君は日本男子だよ まさむね君

IMG_2738.jpg
ベルちゃんのペロペロ攻撃に快感を覚えだした最近のルーナ
パーンとはじけるものもうすぐです

IMG_2745.jpg
「ボール遊びですよ 早く投げてください」
ちょっと痩せたハナちゃんは元気ハツラツ


IMG_2737.jpg
「おやつ」ですか??

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
痩せたでしょっていう話、朝してたでしょ?
なのに、国際女子マラソン応援に行った時に、よそのおじいさんに
「よー肥えてますねぇ」と言われてしまったハナタンです。
で、私ちょっとむっとして「この犬種はこんなもんです」と
言い返しました。大人げないね(笑)
みんないいお顔
楽しい時間でしたね。
これからも、この場所でいつまでも遊べますように、、、
No title
ya-ちゃん
よそのおじさんには分からないんですよ
ほっときなさい!!

国際マラソン見にいったんだね
生で見たかったけど、前半は美容院の鏡の前でした

masa.mamaさん
みんなで遊べて楽しかったですね
朝ごはんもおいしかったぁ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
