*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新規開拓
ya-ちゃんが近くにドッグも連れて行けるカフェがあるよ
では行かなきゃ!!

BUNKER CAFE
っていうお店です

売りはドーナツとオムライスらしい
小さい店に大型犬がどやどやと1,2,3、4匹と5人
看板犬のダックスちゃんが出迎えてくれました
私は財布にお金が400円しかないのに、しっかりモーニングとシュガードーナツを食べた
かる~いドーナツで2,3個は食べられそうです

あ そうそう今朝グランドで黒ラブをつれた二人づれは~~ニンちゃんとキョンちゃんでした



Secret
(非公開コメント受付不可)

ドヤドヤでしたね
今度オムライス食べてみたいねv-238
ここも、わりと、常連さんが多い気がしました。
こんな調子で近場開拓していきましょう、、、
No title
なぁ~んだ!!謎の黒ラブおふたりさまはお友達だったんだね。
むこうも気が付かなかったの??

ドーナツも小型サイズでしたね~…
×1.5倍にしてほしいかな(笑)
食べ過ぎ?
No title
masa.mamaさん
常連さんが多いってことはあまりワンコ連れはいないってことかな?
たまにはいいんじゃない。

ya-さん
ルーナかどうかは分からなかったみたいです。

確かにドーナツの大きさは小さいね。
全体的に量が少ない~お腹が満たされないです
カリカリパンにドーナツではカロリーオーバーになりそうだ
ところで後から気づいたけど料金の計算違ってない???

No title
やっぱり?なんか高かったような気がする。。。
No title
でしょう???
私も場合は計算すると消費税が100円になるのです
そんな~~~~
No title
100円くらい高いね、たぶん。
私の計算だと、ドーナツが200円近くすることになる…

あ、もしかして、チャージ料?(笑)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
