*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
白川郷
ちょっと高山から白川郷へ遊びに行ってきました
高山では雪がチラホラ降ったりお日様が出てきたりと忙しいお天気でした
初めて酒蔵で「原酒」を飲み、焼いた酒粕を食べました(美味しかった)
もちろん「みたらしだんご」も食してきました

IMG_2582.jpg
前日までの雨で屋根の雪が溶けてま~す

展望台まで登ると全体的には 白川郷です
IMG_2605.jpg

思ったより暖かいんだと思います(寒いと思って私は着ぶくれ状態)
でも屋根には
IMG_2587.jpg
つららが一杯です

疲れた体には「とち餅入りのぜんざい」がしみわたるぅ
ホッします
IMG_2624.jpg

でも名古屋駅に着いたときに思いました
「名古屋はどこよりも寒い!!」

IMG_2628.jpg
「おかえり~~~!」




Secret
(非公開コメント受付不可)

おかえりなさ~い
やっぱ、名古屋は寒いですか、、、
帰宅時間は、遅くなりましたか?
今日のお仕事きつくなかった?
お疲れ様。
No title
masa.mamaさん
白鳥で渋滞のなりましたが、予定時間より30分も早く着きました
楽しい1日でした。
ただ仕事に行くための起床はつらかったですよ

と、言いつつ今日は岩盤欲で気分爽快です
まだまだ若いですぅ(な~んて)

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
