*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
最悪な日曜日
誰も起こさなくていい朝
ゆっくりと眠れる朝のひととき~のはずが・・・・・・

「キャ~~~~~~~~~~~~~~ン」っていう声が外で響いた
当然 家の中の2匹も飛び起き
「う~~~~~~~~~~~~~~~ワンワンワン」とけたたましく鳴いた

私も飛び起きて脱兎の如く外へ 
声の主は ルパンだから

見れば木のまわりをまわってしまって、元に戻れない状態
ルパンは賢いから、普通はバックしてもどるのだが、今回は前足でリードを
引っかけてしまってどうしようもない状態
やれやれと思いつつ直して、まだ暗いのでおやすみと言い残して布団へ

あれ??????
首が変
下を向けないよ
えっ 下を向くと痛いよぉ~~!!

結局 その日一日、服を着るのも脱ぐのも、頭を洗うのもままならず
半泣き状態で過ごしました

あくる日は あの先生に会いに行ってこよう
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
じっとしてれば治りそうだけど、
かねこ先生にそろそろ会いにいきやぁ~ということだね、きっと。
早く治りますように
本当に見ていて辛そう、、、
無理しないでね。
No title
大丈夫ですか?私めも歯が浮くほどの肩凝りに悩まされておりますねん(泣)今日も仕事が終わってから炭酸浴に浸かってきました(^。^)気持ち浴浸かって少し疲れ取れたかな?たまにはいいですよ(笑)お大事にね。
No title
Tomopeさん
早速 会いにいってきました。
日にちがかかるって言われました
今日で5日目。 
まだ痛いけど、仕方ないです!

masa.mamaさん
寒いと余計に痛く感じますが、少し良くなったでしょう??
来週には元気に~多分 なってると思います

ベルママさん
炭酸浴 気持よさそうだね。
あそこまで、すぐ行ける行動力はさすがだよん。
そろそろ岩盤浴行きませんか??
体の中からあったまると気持ちよさそうな気がします
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
