*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
調子が悪いです
ノートパソコンがいまいち変
カーソルが勝手に動いて、とまりたいところで止まってくれない。
カキコが出来にくい
変 変 変

テレビを買い換えた所なので、今 故障したら涙です
いいこだからもう少し頑張ってくれ~
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
いいじゃないですかぁ~~
  仕事場にあるから(笑)
No title
パソコンはイタイね~

ところで、テレビは何インチにしたの?
自分用?
うちも欲しいなぁ~
変!
あれ?
私の書き込みの名前が・・・・
地デジいいよ
ya-さん
テレビは37インチですよ
自分用って言っても1Fでみんな専用です。
ただチャンネル権は私にある!!
(アンテナ代はA君です。)

ブルーレイも一緒に買って使ってみたらgood
ハードディスクだから楽です。
洋画いいよ~~~。

らむねさん
名前見て一瞬どきっとしたよ。
確かに今もお仕事中!!
最近暇ですねぇ~~。
厨房のおばさんが「さいばし」持ってはりきってるのが疲れるよ。

パソコンも買い替え?
チョッと痛いかな?
テレビは、いいね~
みんなさあちゃん、見習って買い換えちゃうんかしら、、、
No title
masa.mamaさん
パソは買い替えしませんよ
だってだって まだ使えるはずだ!!
なだめてみます ハァですよ

テレビにはアンテナ工事ありますからぁ!!
場合によっては結構な金額になりますよ(泣)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
