*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
年齢的に一緒でも・・・・
DVC00019_20090103122839.jpg

DVC00017_20090103120659.jpg
皆でちょっと出かけてみました

年齢的には一緒でも(ルーナは倍 生きてますが・・・)頭の中は、すっかり「あっ君」に
抜かされているワンコ達

やっぱり人間の子どもの成長はすばらしい!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

子供の成長は目を見張ります
あっ君も、ゆうきちゃんも、みつきちゃんも、会うたびに変わっていて驚かされます。子育ては大変だけど、楽しいですよね。
「がんばってねお母さん。」
No title
三が日からカフェ通いは私達ぐらいでしょうかね(笑)私がお誘いして団体で行くなんてお付き合いありがとうございました(^。^)今年もよろしくお願い申し上げます。
今日から仕事!
今年もよろしくお願いします。
No title
masa.mamaさん
本当に3人を見てると可愛いけど、大変ですよね。
でもこの子達の笑顔で乗り切ってほしい。
ただ 我々はもう見てる側でいいですね!

ベルママさん
団体で行くのもいいんじゃない?
こっちへ来たときはまた、みんなで行きましょうって娘さんに
伝えてください
いつもレオンとルパンのことを気にかけてもらって、ありがとうね!!

Shigeさん
今年もよろしくお願いします
私も5日は本当は仕事はじめだったんですが、
法事でもう欠勤です!!

そして、気が抜けました
どっと疲れて、今日1週間ぶりにブログ更新です

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
