*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
入浴剤使用感想
先日買った入浴剤を使ってみた

まず「ゲルマニウム・ソルト」は溶けるのが遅いから、湯船に入ったときに
お尻の下にザラザラと、皮膚のとがった部分が当たって痛いんです
でもさらっとしていて気持ちよかった

「ゲルマニウム」はお湯の色が~~~~真っ黒
なんか お湯に浸かりたくないような色です
匂いがちょっとイオウだ
う~ん みんなには色彩的に不評だった
風呂に入った途端 みんなが「なんだ~これ?」って言う声が聞こえた

「お風呂 わたがし」は本当のわたがしみたいで、食べてみたいっていうくらい
いい匂いです
お湯につけた途端、ふわ~って溶けてあっという間にお湯の色が「真ピンク」色
刺激的な色で、匂いが「イチゴミルク」
あまそ~的な感じ
体中からイチゴミルクの匂いがしばらくしていた

「抹茶ミルク」は抹茶ミルクだった
匂いは本物みたいで、色があまり濃くないので、ちょっと残念
ただ、ミルクが入ってるのでちょっとぬめりがあって美肌効果ありとみた

「美肌プラス爆汗湯」
入浴剤をいれるとパチパチとはじけてます
パチパチHOTでお肌プルプル感です
これは気持ちよかったで~す

あと2個残ってます
本日はレモンソーダの香りのソーダバス
炭酸が入っているので、体から小さい泡が出てます出てます!!


最後は「オレンジ マーブルガム風呂」
これは想像がつきます
あのガムでしょう~小さい箱に入った4個入りのガム
きっと甘い香りと色でしょう

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
じゃ、わたがしに1票!
抹茶はちょっと微妙かなぁ、、飲むのは好きだけども。。
楽しそう
いろんなお風呂に入れていいね。
私もわたがしに1票!
ステキ感が良いです。
No title
Tomopeさん
お風呂タイムが楽しいですよ
匂いがきついのは、ちょっと・・・・だね。
また買ってこよう

masa,mamaさん
わたがしがいいですか??
じゃぁ 今度行ったら、お二人にプレゼントしましょう!!
お・た・の・し・み・に~~~~していてください!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
