*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマス
2匹と一人でクリスマスかぁって思っていたら・・・ふふふ

IMG_2535.jpg

IMG_2538.jpg
まさしく「クリスマス」だ

オードブルにベルママさんからの「ワイン」(ピーロート・ブルーです)と「お寿司」
IMG_2540.jpg

ワイワイと食べて話して、ケーキならぬ「ぜんざい」と「マドレーヌ」(お土産)
チャコママとya-ちゃん ご馳走様でした

プレゼント交換ではみんなの個性が出ていて~なるほどね!

IMG_2543.jpg
我が家のオーナメントに加わったサンタとツリー(左側)

料理上手なマチャママさん 今回も本当に美味しかったです
ご馳走様でした
(あの箸置き可愛かったぁ)


image4005.gif
       メリー・クリスマス!
Secret
(非公開コメント受付不可)

みなさん
ありがとうございました!
ほんと楽しかったね~クリスマスっていいね!
で、私なんか手みやげ料理もなくスミマセンでした。。ハンセイ
サァちゃん、チキンありがとう~。
食うばっかなのに残りも頂いて、、でもシゲさん喜んでました。
またお礼は別のカタチで、、(やらしい意味じゃない)。
No title
鶏の丸焼きには驚いたけど、美味しかったです!ごちそうさまでした!
帰ってハナにまさ君のガムあげたら、ちょー喜んで食べてました。
たっくさんあるので、もうこれからはガムを購入することはないな、
と思いましたよ(笑)
これからもまさ君のガム、あてにして生きていこうね。
楽しかったね~
みんなでわいわい最高!
グランド婦人会、よいですねv-7
yaーちゃん、ごめんね変なのもらってもらっちゃって、、、
本当にもらってもらえるのなら、ストックしておきます。
ハナちゃんに、ヨロシクお伝えください。
みなさんありがとう楽しかったです。嫌な事が遭っても娘みたいな貴女方の話しの輪に加わって楽しい一時を過ごしおしゃべりして笑って本当に楽しかったです。来年は新年会かな?
No title
Tomopeさん
忘年会に続き、またまた楽しかったですね。
よく食べましたね!
チキン喜んでもらえてよかったです。
クリスマスいいねぇ!!!

ya-ちゃん
なんのルーナも喜んでガム食べてました。
伸ばしてあると、やっぱり食べやすそうでよかったよ。
時々もらいに行こうね(笑)

masa.mamaさん
チキン苦手なのに、しかも丸ごとで申し訳なかったです。
反省です
ルーナにもガム分けてくださーいね

ベルママさん
いえいえ こちらこそご馳走様でした
皆バラバラの年齢でいいんじゃない?
アロマ使わなきゃ~!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
