*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
クリスマス・イブだけど
イブの日
私は一人で動物病院へ
このところレオンの耳が真っ赤になり痛みとかゆみでちょっとかわいそう
A君の休みに病院に行こうと思っても、その日は午後休診
症状を話してあったので、薬を貰ってきました

IMG_2532.jpg

オレンジ色は殺○菌です
レオンは免疫力が落ちてくると菌が悪さをします
ちょっと前に人間用の薬ができて、去年から動物用がでたそうです
80パーセントの割合で良くなるって
ただちょっとお腹かゆるくなるそうだ
治るなら・・・・レオンがんば!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

早くよくなりますように
痒いのってたまんないんよね。
自分にしっしんができたとき、「その部分だけ切り取って、捨てたい」って思いましたから、、、
きっと、レオンちゃんも思ってる。
No title
masa,mamasさん
喜んでください~良くなってきましたぁ
めちゃ嬉しいですよ。
薬で治まってるだけかもしれないけど、それでも嬉しい
完治に向けて頑張るよ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
