*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今年最後の痛い思い?
月曜日は知多に様子を見に行きがてら、ちょっと自分達も遊んでいこう
って思ったのがいけなかったのかも・・・・。

つい天気もよかったので、豊浜に釣りに行ってみた
やっぱり おじさん達が思い思いに糸を垂れている
のどかだ!!

いいお天気だと思いながら竿を触っていたら何がどうしてどうなったのか
「イタッ!!」って思ったときには遅かった
右手のひとさし指に釣り針が刺さってしまった
針には「かえし」が付いているので、自分でひっぱっても痛いだけ
しばし眺めていたけど、取れる訳もないので、A君を呼んだ

「医者へ行こう」って真っ青な顔だ
どこへ行っても引っ張って抜くだけだからと、手で引っ張ってもらったけど抜けない

さて道具はというと、魚が針を飲み込んだときに使うペンチがあった
思いっきり引っ張ってもらった!!
一瞬 目の前が真っ暗になったけど、無事に抜けました
よかった~!!

でも以前の「カサゴ」のほうがダントツに痛かった
Secret
(非公開コメント受付不可)

い、いたそう!!!
とれてよかったね~
でも、さすが、さあちゃん・・・
私だったら、やっぱ医者へ走っていそう。
ところで、お魚君は釣れたのですか?
No title
痛そ-(><)思っただけで血のけが引いていく話ですね(泣)よく我慢しましたね。あと大丈夫ですか?魚の成果よりお大事にね“(^。^)”
No title
masa,mamaさん
その針でアイナメが釣れましたよ。
結構デカイ!!(笑)

医者へ行っても麻酔なしでしょう?
釣り針では笑い話にならないよ・・・・。

ベルママさん
赤い点がしばらくはついてましたが、今はすっかりいいですよ。
じっとしてれば針がささっていても痛みはないですよ。
以後気をつけます(反省です)


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
