*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
忘年会
年の瀬が近づくと忘年会のシーズンです
今年もまず1度目

グランド仲間での忘年会開催
場所は○下で、創作料理です

「味彩」
なにかいいって個室でゆっくりできたことです
コース料理でしたが、期待以上でした

前菜 お刺身 大根のあんかけ 牡蠣グラタン サラダ 天ぷら(各国のお塩にて)
青海苔茶漬け デザート
だっけ???

A型とO型3人づつの集まりは~不思議と面白い
美味しいのもを食べると会話もはずんで楽しい時があっという間にすぎました

翌日の散歩にいつものように行けた人は~いたかな????


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
楽しかったです~
ゆっくり、のんびりできましたね。
今朝は、やはり起きれませんでしたよ。
雨降ってたし、、、(言い訳)v-12
おつかれさま
遅れて参加でしたが、それでも結構よく喋った(笑
毎度のことですが楽しかったです♪
お店の予約など、いろいろお手間とっていただき
ベルママさん、masa.mamaさんにも感謝します。
ありがとうございました!

次の日、6時起きで家族で海に行ったさ!すごいでしょ!!
とっても楽しかったでーすあまり時間を気にしなくていい所が良かったですね(^_^)V体調が万全だと良かったんですが咳をしてみんなに少し不愉快な思いをさせてごめんなさいねm(__)m今度は新年会やりましょう(笑)来年の事を言うと鬼が笑うかも明くる日の散歩はパスしました。芝ママ、黒ラブママご心配おかけしましたm(__)m
No title
masa.mamaさん
個室はよかったですね~本当に!

あくる日は私は普通に起きれたけど・・・・。
A君と買い物に出かけたよ


Tomopeさん
はしごもタイプが違う集まりだからそれはそれで・・・・
確かによく喋ったね。
次回は最初からの参加で楽しみましょう
でもあくる日海に行ったのは さすがにすごい!!!

ベルママさん
雨に濡れたから風邪がぶり返しませんでしたか??
日曜日 熱がでたようだし・・・・・。
あと2日お仕事頑張って!!
私はまだ来週もお仕事です

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
