*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初氷
今朝は0度になるっていう天気予報
思ったほどではなかったけれど・・・・

グランドには氷が張っていた
DVC00001_20081207145329.jpg

バーニーの○ン○に会った
夏に比べてちょっとふっくらしていた
バーニーの飼い主さんはルーナを見ていて、この年齢で本当に元気でよく走るね
って感心していました。
どのくらいフードを食べてる?って聞かれたので一日で240~250グラムだと。
え~ 少ないね!!
この子は1キロだよ

え~~~~~~~~~っ 思わず聞きなおした
何日で??????

1日で1キロ食べるのって、理解できないです
そのほかに おやつやら、多分人間の食べ物もたべてそう
まっ いいけど、 後足が悪いから年齢を重ねていったときに歩けるのかなって
ちょっと人事ながら心配です
Secret
(非公開コメント受付不可)

大食ですね
ワンの食事量は人間しだいだから、、、
飼い主が気をつけてあげなくちゃだめですよね。
それにしても、半端な量じゃないです。
これから寒くなります。嫌ですね~
No title
いくらバーニーズがでかいからって1キロはないでしょ~
ほんとに本当?
ホリレセの22.5キロ袋が22日でなくなっちゃうじゃん。
ナットなんか
あのデカさでもフードの量は少ないよ(1日3カップだけだよ)。
でも痩せないけど。。
バーニー君だって量減らした方が身体にもいいしお財布にも優しいよね。
いっつもフードの注文の心配しなきゃいけないじゃんね。
No title
フードの量は聞きなおしたけど、本当です。
22・5キロで計算する所がyaーちゃんらしいね。
我が家も計算してみました
700グラムが1日の量です
140+120+90=350×2回=700グラムだぁ
これでも多くない?????

だからバーニー君は太ってるんですよ、masa.mamaさん
一体 マサ君の何倍でしょうか?

ナット君は少なくないかい? Tomopeさん
でも確かに 体はデカイし、ちゃんとしてる
フードの質なのかな?

とにかく1キロは多いと思うのが自然だよね!!

プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
