*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
予防接種
インフルエンザ注射の予約を取りに行ってきました
空いていたので、つい そのまま接種を受けてきた
そして、1年ぶりだねって言われて(去年インフルエンザは11/7に打った)
血液検査もしておこうかぁ? で血 抜いてきました
合計 4400円
美味しいお昼食べたつもり・・・・・にはならないね

IMG_2475.jpg

IMG_2474.jpg
丸くなって寝ている2匹とコタツで丸くなってる私
あ~寒いのは やっぱり苦手だ
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
あ~こたつ欲しいよぉ。
事務所にこたつが欲しいんだよぉ~
カシ君から却下されてますが、コタツってエコだよねぇ。
No title
事務所こたつ、、来客がびっくりするだろ~(笑
でも、「こたつに入って打ち合わせ」って、なんか仕事の話も
なごむだろうね。あと、「あそこはこたつで打ち合わせだから」って
まんじゅうとか手みやげで持ってきてもらえそう。
そして、仕事は進まない。。ってオチがつくね。
急に寒くなっちゃった
本当に寒いのは嫌い!
これからの季節、予定がないとこもりっきりになりそう、、、
予定をいっぱいにしないとねv-238
No title
ya-ちゃん
事務所にコタツいいじゃん
そこだけ「和」で・・・・。
首だけ出して寝てるルーナも可愛いよ。

Tomopeちゃん
足元暖かいといいよぉ
ただ ズボラになること間違いないよ
こたつから出たくないから(ハハハ)

masa,mamaちゃん
これ以上予定を入れたら大変でしょう????
でも確かにズボラにはならないでしょうね。
誘ってください!!

あ~今日も寒いです
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
