*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
秋色
DVC00121.jpg
グランドでの久々のボール遊び
ゼイゼイ言ってるルーナです

DVC00123.jpg

DVC00125.jpg
あちこち落ち葉が一杯です
さやかなな朝 レオンも思いっきり遊べました

DVC00126.jpg

私は昨日のドーム焼き物展に行ってきました
昨年より出展しているお店が多かったと思う
4時間歩き回って 全部見れなかった
その日限りのシェフのケーキが美味しかった
歩き疲れたぁ!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

いっぱい落ち葉ですね
グランドもこんなに落ちているんですね。
ホント身近の紅葉も捨てたものではありません。
積極的にお出かけしたい季節です。
No title
masa,mamaさん
お出かけしたいけど、 寒いよ!
散歩も太陽がでている時間がいい
今日の朝は暖かくてよかったけど、昼からは風がでてくるね
一気に冬モードだ


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
