*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
カサゴの背びれ
釣針を飲みこんだカサゴ
「お~ぃ」って私を呼ぶA君
周りのおじさんは「逆じゃん」っていうが、私は難なく針をはずせる

そのとき 「カサゴ」がはねた!! とんだ!!
するどい背びれが小指に当たった途端、激痛が走った
思わず血を吸い出しては吐く
何度も繰り返すが、どんどん痛みとしびれが襲ってきた

こんなに痛いんだって思っても、時すでに遅く指が麻痺してきた
思わず「小指切断の主婦って新聞に載るかな?」 っ聞いたら
人の痛みなんて関係ないA君は「カサゴで死んだ人はいないから大丈夫」って
何となく腹が立つ・・・・・!!

竿を右手で持てなくなったのを見てさすがに「医者にいくぞ!」って言ったけど
なんとなく カサゴの背びれかぁって思ってもう少し様子見
2~3時間くらいしたら、徐々に痛みがやわらいできた
よかった!!

今日で2日目
しっかり小指に赤い点が付いていて、まだ赤く少し腫れていて痛む

カサゴ恐るべし!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

災難でしたね(><)魚の背びれや尾びれが刺さると本当にイターイね、経験ありますからサーチャンの痛み解るよ。私も海水浴でクラゲに腕をまかれて刺された時は激痛が走り溺れるかと思ったわ、何年か前の事だけれど腕に火傷の後のような痕跡が…!お大事にm(__)m
はじめて知りました
魚ってあなどれないんだあ・・・
でも、たいした事にならなくてよかったね。
痛みは本人にしかわかりません。
人事のように言われると、「うーん、誰のせい?」っておもいますよね、、、
お大事に。
No title
あらら、海のさかな、身近なところではカサゴだけは注意!
毒がありますからね。素手で触ってはいけませんよ。
私のエイに刺されたのが、人生で一番痛い思いした時でした。
アウトドアでは怖いのいますね。お大事にしてください。

ベルママのムカデの時は今思い出しても怖いです。
グランドも注意だね。
No title
そうだよ!カサゴは毒があるから刺されたらすぐに処置しよう!
大事にならなくてよかったです。
自然の生き物は毒があるのが多いから注意がいるね。
反省してます
ベルママさん
災難は本当に突然ですね。
これからは気をつけます
長年 釣りをしていて初めてでした
また行くので今度は軍手はめます

masa.mamaさん
カサゴだけですけどね・・・・。
わかっていたのに反省です
つかみ損ねた自分せい・・・かな。
はぁ 今度やったら○○だね

ya-さん
ya-ちゃんのほうが痛かったと思うよ
やっぱり怖いねぇ~魚といえども。

ムカデもさされなくてよかったですよ~ほんと!!

Tomopeさん
自然をよく知ってから行動だね
油断はイカンということです
だけど、カサゴ美味しい!!




プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
