*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
初めて触った
DVC00119.jpg
「ヤモリ」

ニンちゃんちで可愛いのがいるよって言われてみたら「これ」
手に乗せると吸い付く感じがするよって言われて、ついその気になった

乗せた瞬間 ひや~っとして、ピタってくっついた感じ
じっとしていて目が赤くて可愛いといえば可愛いかも
Secret
(非公開コメント受付不可)

かわいい!
うちもヤモリさんいましたよ。最近は見かけない。。
ニンちゃんさんちのコは大きいですね。
先日Shigeさんのブログに載せたヤモっさんは超チビでした。
でも持ち上げようとしたら怒って指を噛まれました(笑 結構痛いんだよ。
小さいのに恐竜っぽいとこがいいです。
えー!かわいい?
手に乗せる事ができるなんて、、、
先日もお腹の大きいその子をお庭で見かけました。
まさに見つからないように、急いで庭の隅っこのまさの行けない所に追っ払いました。チョッと怖かったです~
噛むの?
Tomopeさん
噛むんですか?
知ってたら絶対に手に乗せなかったですよ。
ふぅ よかった

masa.mamaさん
目が赤くて可愛くない?
でも、もう手に乗せようとは思わないですけど・・・・。
自分で乗せたんではなくて、乗せてもらっらんですよ
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
