*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハロウィン ティパーティー
CIMG0197.jpg
今日は ティーパーティー
サプライズがあるよって聞いていた「ビストロ・ジュン」からの招待状

いや~すごいです
ティー・・・・?
いいえ フルコースでした!!

CIMG0198.jpg
面白いブリキのカラス(口からは「シシオドシの」ように水が流れます)
でかいかぼちゃが出迎えてくれました

CIMG0199.jpg
「パンプキンスープ」

CIMG0200.jpg
「パンプキン・グラタン」

CIMG0201.jpg
「ミートローフ」

CIMG0206.jpg
初めて作ったって言うチャコママの「アップル・パイ」~美味しかったよん
バームクーヘンとアッサム紅茶

あちこちにハロウィンのオーナメント
マチャママのアイデアやアレンジメントに感心して、お料理を堪能
贅沢なひと時を過ごすことができました!
言葉も出ないくらいビックリした3人でしたよ!!
ありがとう&ごちそうさまでした!!!

きっと「ヨモギちゃん」は私達の話に聞き耳をたててたでしょうね
「よく食べ よく喋るなぁ」ってね
Secret
(非公開コメント受付不可)

幸せでした♪
お料理の写真よく撮れてます!
どのお料理も最高でした!
教室終わって汗かいて行った甲斐がありました(笑
ルーナさんのパンも、素材がいいんだね、すごい美味しかったです!
チャコちゃんのアップルパイも美味しかったし~。
マサママさん、本当にありがとうございましたv-238
楽しい時間でした
良く食べ、良くおしゃべりできました~
楽しかったですv-238
又何かのイベントがありましたら、開催しますね。
ぜひご参加を。
ルーナママのパンも美味しかったし、チャコママのアップルパイも美味しかったです。楽しい時間をありがとう!!!
いい日でした!
Tomopeさん
美味しくて楽しくて幸せでしたねぇ。
いい時間だった。

ブログ見てきたけどやっぱりTomoちゃん文才あるわ。
こっちみてから、あっち読むとよく分かるかも。

masam.mamaさん
ご馳走様でした。
あっという間に時間が過ぎちゃいましたね
また何かのイベントを本当に期待しちゃいますよv-237




プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
