*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
バドワイザー
IMG_2403.jpg
この大きさにルーナの耳が後ろに・・・・・

IMG_2402.jpg
保冷温庫でした

通販で何がきたかと思ったら・・・・・・
息子から父親への誕生日プレゼント(2階専用ですね)
Secret
(非公開コメント受付不可)

優しいですね
素敵なプレゼント!
気が利きますね~
ルーナちゃんの表情がかわいい。
No title
ルーナの耳が、耳がぁ~

後ろにいってて可愛いねi-178

嬉しかったんだね。ルーナが(笑
大き-いねー、ルーナちゃんもびっくりな大きさだから耳が後ろにいっちゃったねo(^-^)oでも優しい息子さんですね。
No title
プルトップを立てれるとこがおしゃれ(!?)
バドなのに温もできるなんて~おしゃれ!(くどい?)
No title
masa.mamaさん
いつもはビールとかなんですが、物で探したようです
候補はガンダムのプラモデル~ばかでかい奴か、
レゴのバットマンカーでしたよ。
実用性にしたようです

ya-さん
ルーナの耳 笑えるでしょう?
横におくと 逃げるんですよ
びにょ~な距離間がいいでしょう?

ベルママさん
夏には自分の飲み物も入ってるでしょう!

Tomopeさん
中にはやっぱり バド入れなきゃ~だよね。
まだ中には何も入ってなかった


プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
