*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
キャロル
DVC00083_20081019132128.jpg
ここの看板犬 「あい」ちゃん 6歳
クッキーちゃんより一回り大きいよ
カメラに緊張してるけど、実際にはもっとやさしい目で可愛い
どんな子どもでも何をされても、大丈夫にしたかった店長さんが言ってました
撫でていて、もっともっとってせがむ姿は 本当にドベって思ってしまう
店長いわく「ドベの概念を変えたかった」って!!
1匹では、疲れるので今はフラットコーテッドと2匹で看板犬をしてるよ
写真ではパグ、リタイアした13歳のイングリシュ・セッターなどなどの写真が
飾ってありました
代々の看板犬かな?

DVC00093_20081019132155.jpg
喫茶店内部にはフリースペースがあり、ノーリードで遊ばせれます

5ヶ月のゴールデンの男の子がいました
DVC00088.jpg
飼い主さんが前の子は9歳で突然 心臓発作のように逝ってしまったそうです
この子が大きい子になるように「ポンタ」と言う名前にしたそうな

DVC00086_20081019132134.jpg
「マサ」君と「テディ」ちゃん
フリースペースで一緒になりましたが、よく吠えます

DVC00090.jpg
仲良くなった記念写真
おじさんが「毎日曜日に来てるから、また来てね。今日はじめてポンちゃんが
ワンコと一緒に遊べたから」って本当に嬉しそうでした
が、ちょっと遠いです
瀬戸ですから・・・・・・。



Secret
(非公開コメント受付不可)

行ってきたんだ
やはりいろんなワンコが来ていますね。
あまり多いと少し心配ですが、、、
手始めは平日かな。
モーニングはどんなでしたか?
No title
あいちゃん、可愛いですね~。クッキーより顔がしっかりしてますね。
看板犬がドーベルマンなんてかっこいい~って思ったけど
お店はアットホームな雰囲気ですね。
5ヶ月のポンちゃんの笑顔が、かわゆっす~♪
No title
masa,mamaさん
モーニングはロールパンに赤ウインナーとキャベツのホットドッグ
と8枚きりのパンが半分 だけ!!
ちょっとさみしいっす。
紅茶だいきん380円だよ。

Tomopeさん
フラットと1日交代だよ。
クッキーちゃんと対面してきてぇ。
その場にいたい気もするけど・・・・・・・。

あいちゃんをハグしてきましたぁ。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
