*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
世間は狭い
いつもの3匹で平和公園に行ってきました
そこで見た白いワンコ
大きさにビックリ!
DVC00078_20081018194848.jpg
お母さんの「プリン」ちゃん  息子の「銀次郎」君
 7歳                4歳

DVC00070_20081018194918.jpg

しばらく立ち話
ゆったりと歩く姿は精悍です
本当に真っ白できれいな毛です
この銀君はちょっと股関節が悪いということで「コパン」に通っていました
そのとき 思わず知ってる黒ラブの「シュワ」君も行ってますよ
って言ったら「知ってますよ」って言われました
シュワ君の飼い主さんの名前まで知ってましたよ
「え~」 世間は狭いですね

DVC00073_20081018194942.jpg
ルーナはここでもプリンちゃんにのられそうになりました

犬種は「ピレネー」ね!!
この子達はおとなしくいい子たちでした


Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
よ~く知ってますよ。
とても穏やかな親子なのでシュワも安心してプールでご一緒しています。お隣同志でシャンプーしていてもお互いポヤ~~ン。
とても愛されている幸せピレネー親子で~~す。
No title
シュワさ~ん
今度会ったらよろしく!!
お互い ポヨヨ~ンでよかったね!!!
本当に穏やかな親子です。うらやましい。
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
