*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
コリー7匹多頭飼いのカフェ
朝から雨の憂鬱な日
ワンコとモーニングにでも行く?っていうことで出発
どうせなら初めての場所がいいね

森林公園の近くにあるらしいと言うので行ってみたけど見つからない
じゃぁ 瀬戸にあるので行こうか

そこが コリーを飼っているお店
展覧会でしか純血のコリーを見たことがない私です
IMG_2383.jpg
左から 一番右の母親の妹  真ん中が母親の親=おばあちゃん 
全部 女の子

IMG_2373.jpg
この3匹は上の写真右のワンの子どもです

IMG_2380.jpg
そのうちの1匹
5ヶ月の男の子
里親募集中です


IMG_2367.jpg
真ん中にいるワンが8歳で両脇にいる子のおじいちゃん

途中で訳がわからなくなってきたけど、
おじいちゃんとおばあちゃん その娘とその子どもが3匹 (3世代いる)
娘の妹で合計 7匹

お店には看板犬として3匹がいるって!!
IMG_2392.jpg
(娘  じいちゃん ばあちゃんの順)
ものすごく仲がいいって言ってました

コリーの欲しい人は場所を教えますから 行ってみてきてください!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

すごい。。
ほんと、わけわからんけど(笑)、コリーはね、私大好きなんだ~。
幼稚園の頃、近所にすごく優しいコリーがいていっつも公園でそのコが来るの待ってた。
飼い主のおばさまも優しい人だったから大きくてふわふわのワンコと遊ぶのがすごい楽しくって、
でもある日、交通事故で死んじゃって、私なんか4、5歳だったと思うが、
人生で初めて号泣したもんね。(うちのインコが死んだときより悲しかった)
一応、警察犬種だよね。
あんなにいっぱいのコリーを始めて見ましたわ私もフサフサの長い綺麗な大きなコリーをゆったりと連れて散歩されている女の人を何年か前に見かけ優雅って感動したけどいくら好きでも7頭は多すぎでしょうウサギ小屋の我が家ではムリ(@_@)餌代、予防注射や薬もろもろの諸経費出ません飼えません飼い主さーん頑張ってくださあい(ヒトゴデスカラ)
No title
ほんと、よく覚えていたね。どの子がどの子か全然わからん。。。
コリーは西区にいたときに近所にめちゃめちゃ大人しい子がいました。当時名犬ラッシーが流行ってた事もあり、
憧れました。
当時の夢はいつも隣にいる友達はのはふさふさのラッシー、みたいな(笑)

今となってはムチムチのハナだけど。
びっくりしましたね~
好きでもあんな状態では飼えません。
私は不器用だから、うまく愛情そそげない、、、
No title
Tomopeさん
見に行きます?
瀬戸ですよ
そんなに遠くないから~
子どものころの、その話は悲しい思い出ですね。
忘れられないね

コリーちゃん ほんとハグすると気持ちよかった
でも7匹は多いですから~~~。
あっ こりーは警察犬種ですよ

ベルママさん
見てるだけでいいですよねぇ。
よーく見ると目がちっちゃいいです
アハ でもかわいいわ

ya-さん
カフェのママさんの知り合いの人がセカンドアイのワンコを買ったそうです
男の子で4ヶ月でびっくりするくらい大人しかったそうです
ルーナとその子をみてラブに対しての考え方が変わったそうです
カフェに来るラブ(黒ラブ)がカフェにいる間落ち着きなくひっぱって歩いているそうです
(飼い主に問題あるとおもうけどね・・・・)

ハナタンで最高です!!

masa.mamaさん
私でも3匹で限界って思ってるのに・・・・・。
多分 ショーでチャンピオンになるのが栄光って思ってるよ
だから ちょっと毛色のかわった子は残してるもん
いいのいいの 我々は今いる子を大切にしましょう!!






プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
