*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カフェ大好きワンコを増やしてます
DVC00049.jpg
ルーナ 「オハナちゃん ボールのい追いかけっこ 負けないから!」
オハナ 「何行ってるの? 私のほうが足が速いのよ」

2匹  「早く投げてよ~」


DVC00048_20081012175600.jpg
クッキー  「ベルちゃん もう疲れたの?
        もう1回 いくわよ!」
ベル    「まだまだ疲れてないわ!
        さぁ これからよ!」 

思いっきり遊んだ後には楽しい美味しいことが待ってました
DVC00043.jpg
クッキーちゃんも一緒にベーグルを食べに行ってきました
4匹の大型犬がいたら入って来る人にはどう見えたかな?

        
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
楽しそうです~
私も一緒にいたかった、、、
クーちゃんバックの色ととってもよくあってる。
ちなみに他にはお客さん、どんな犬種がいたのかしら。
大型犬4頭がいたら・・・
masa,mamaさん
杉島の成果はどうでしたか?
温泉も気持ちよかったんだろうなぁ。

カフェは我々が毎度開店直後です
その後 ヨーキーが来て トイプーが来て、静かで平和でしたよ
帰るときにパピヨン?だったかな?が来た
皆 奥にクッキーやら大型犬をみて どうだったかな?
入るのに勇気がいったかもね・・・・・・。

今度はマチャ君も一緒にね!!
No title
クーちゃんとベルちゃん、写真によくおさまったね~さすが!
確かにクッキーと壁の色が似合っているいる(おやばか全開!)。
土地柄か、静かなわんこが多くてありがたいですね。
今度はまちゃ君とご一緒したいわん!また行こうね~♪
是非よろしく!
lunarさん、杉島の釣果はばっちりです。
今回はスモークにする時間が取れないので、一匹ずつ分けて冷凍してあります。来週位に自然解凍してソミュール液に漬け込んでスモークできるといいんだけど、、、パパリンしだいです。
温泉は本当にくつろげて良かったよ~
Tomopeちゃん、大型犬4頭に中型犬1頭ってすごいよね。そこにハナちゃんも来たらもっと凄い、、、ご一緒してくださいね。
次回は・・・・
Tomopeさん
本当は格闘してるのを撮ったのに、心霊写真のように私の手が入ってた。
いつ撮ったのか覚えてないのが、この写真です。
そういうのが良かったりすすんだね
みんなで行くと本当に楽しいですね
今度は全員参加がいいですね。
貸切状態になってしまう????

masa.mamaさん
さすがパパリンですね
温泉に森林浴で最高!!じゃん




カフェ巡り楽しいよねクーちゃんとオハナちゃんもお利口さんですよね。ベル姫もいろいろ体験させ4才になってきたせいか大分に落ちついて待てれるようになってゆったりとお茶を頂けます。皆さんご一緒しましょうね
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
