*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ルーナも8歳になりました
今日 10月11日 ルーナも8歳になりました
 
ルーナお誕生日 おめでとう

IMG_2335.jpg

無事に7歳を過ごしもう8歳です
まだまだ一緒に遊べるね

そんなルーナにバースデーカードが届きました
読めないルーナのかわりに私が声にだして読んであげてる間
だれからだぁ?ってカードをクンクンクン
きっと 誰からか分かったと思います(そんな顔してた)

ありがとう!!
IMG_2361.jpg

もちろん 夕食はお肉を入れたフード
IMG_2363.jpg
「ラム肉入り豆腐スープ」をトッピング
大洪水になる前に完食でした


IMG_2362.jpg
あとは A君が帰ったら「ケーキ」じゃなくて「バースデー・クッキー」
皆で仲良く1個づつです

どうして「キュ~キュ~」って言う声が聞こえるかと思ったらレオンとルーナが出窓に置いた
クッキーの匂いが分かったようです

もう少し待っててね!!!!



Secret
(非公開コメント受付不可)

HAPPY BIRTHDAY!
ルーナちゃん、誕生日おめでとうv-25
8歳でもまだまだ元気にボール遊びして、
ルーナはオハナの目標です!(1歳しか違わんけど)

川遊びやバースデーのごちそうやら、楽しい一日で幸せだったね~。
健康で楽しい毎日が続くとよいね!
ルーナちゃん、おねでとう!
ルーナはパンダボールがあれば
いつでも元気ハツラツだよね。

パンダボールの取り合いっこ、
負けないよん!
また遊んでね。
お誕生日おめでとう
8歳になったんですね。
いつまでも、このままのボール大好きルーナちゃんでいてくださいv-238
No title
Tomopeさん
ありがとう!
オハナちゃん これからもルーナとボール遊びをしてね
目標 14歳まで一緒にボール遊びだよ(げんまん!!)

Shigeさん
ありがとうございます!
もう8歳です
あっという間にここまできちゃいました
これからも ルーナとボールの取り合いっこしてね!
(歯に磨きかけときます)

shigeさん今度 一緒にカフェに行きましょうね!

masa.mamaさん
ありがとうです!
マチャ君の倍 生きてますね
本当にパンダボール命のルーナです
これからも よろしく!


ルーナちゃんお誕生日おめでとう今年はベル姫のお付き合いで川遊び楽しかったね、これからもまだまだ元気で長生きしていつまでもボール大好きワンコでいてねo(^-^)o
No title
はぴばーi-73ルーナi-72
川遊びもして、
A君からもプレゼントもらって
(こっそり買ってきてくれる所が男の子なのに可愛いですね)
ルーナは幸せものですね~i-178
まだまだこれから元気で
たっくさんハナとも遊んでおくれよ。
ルーナ大好きi-175
これからも よろしく!!
ベルママさん
ありがとうございます
今年もルーナも母もお世話になりっぱなしです。
ついつい甘えております はい!!

ベルちゃんのママ これからもよろしくね!!(ルーナより)

ya-さん
ありがとうね!!
本当にみんなに可愛がってもらってルーナは幸せです
ず~っとずーっとハナタンのお友達でいてね!!

ちょこっと勘違いですよ
A君は息子と違うで・・・・・。

息子は骨付きラム肉をなんと成城石井で買ってきてプレゼントでした。
たっか~ぃお肉をワンコにです(さすが社会人です)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
