*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
秋晴れのなか
たぶん 最後になるであろう川遊びに行ってきました
やっぱり 貸切状態です
レオン達も好き放題
だ~れもいなくて川面も穏やか

なんと今日はお弁当まで作ってしまった
明日は雨かも・・・・・・。

IMG_2324.jpg

11時頃着いたのですが、水は冷たい
けれどワンズには関係ないんだね
楽しそうです

太陽が暑い!!!
日差しも強く、これなら我々もちょっと泳いでみる?
今日はこのアイテムも持っていったのです  (タモ)
この完全武装にて 入水
げっ!!! 冷たい

IMG_2355.jpg

でも 負けないわ もう少しカンガロウ
お魚いっぱいいるのに、レオンが私を蹴飛ばしながら泳ぐ
泳ぐと水が濁る 濁ると魚が見えない 
「お前は邪魔だぁ!」
ルーナは真横にぴったりと寄り添って泳いでいる
左右に挟まれて身動きできない
こんなひろ~い川で、どうして、こんなに狭いの????

ちょっと車につないでもらうと、 「ワンワン」 「クンクン」と二匹の声が
水面を通して聞こえてくる
落ち着いて遊べやしない
3回も潜ったら、完全に ガチガチ状態  成果ゼロ匹

「さ ぶ い!」

太陽が心地よく、A君も泳いだのですが、 1回でやめました

昼食タイム
おでんも持っていったので、コンロで温めたら、美味しいこと
 

午後からはカヤックでも遊びましたが、なんせこの二匹
パドルのそばにいるので、漕げやしない
浮かんでいたら 流されていくし、気がつくとかなり対岸に近い
レオンとルーナもそばにいるので、慌てて戻りましたが・・・・・・

IMG_2347.jpg

再び 係留
「ワンワンワンワンワン・・・・・・・・・・」とレオン
「キュ~ン キュ~ン キュ~ン・・・・・・・」とルーナ
気持ちはわかるけど、ちょっとくらい遊ばせてよ
どっかに行っちゃうって思うんだろうか??


まぁ とにかく楽しかったね!!
Secret
(非公開コメント受付不可)

楽しそう!
お天気ばっちり良かったね~
今回はいろんな準備して行ったんだ。
ワン達は甘えん坊なんだ、、、
お魚いっぱいとれたかと思ったのに~残念!
我が家も明日又、杉島へ行きます。
グランドお休みします。月曜日遊んでください。
No title
masa,mamaさん
悲しいかな めだかサイズならすくえますが
ちょっと大きいと無理です

すぎしまですかぁ?
少し寒いかもね
楽しんできてね~お魚一杯とってきてね
また 月曜日ね!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
