*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
すばらしき日曜日
こういうタイトルだと、どういう日曜日を連想するだろう?
きっとなんかすばらしいいいことがあったかなって思うでしょうね

オハナちゃん単独でグランドに来てました
皆でゆったり遊んだ勢いで「クッチョロ」へ
もちろんオハナちゃんも一緒です
グランドとは違う顔だ
なんか、ゆったりして何故だか目が大きい
ちっちゃい目のルーナの飼い主とては羨ましい(?)
そして、やっぱり ベーグルがうまいです
DVC00029_20081005171154.jpg
クッチョロまでは3匹ともベルママの車にて移動
オハナちゃんは母の車に乗らず、ルーナ達と一緒の車
帰りは母の車で(当然です)・・・・でも ちょっと寂しそう?(気のせい?)
クーちゃんに内緒だよ~また 行こうね!!

別れて普通は帰宅・・・・のはずが・・・ちょっと寄り道しようかっぁ~
「うめカフェ」っていうドッグカフェがあるって聞いていたので見に行こう
場所は《牧野が池》辺りしか知らない

104でも登録されてないっていう返事
ちょっと雨もやんだので牧野が池公園を散歩
ここでまた フツフツと好奇心の塊の二人が目にしたのは「龍神」の文字
ワンコを車に残し山の中へ
どこかからかベルちゃんの声
待っててねぇって言いながら、りっぱな竹を見ながら・・・・・

DVC00034_20081005171222.jpg
行けども行けども 「龍神様」が見当たらない
山のとんでもない道をかなり歩きました~足元悪く、ぬかるんでたり坂道だったり・・・・。

DVC00033_20081005171214.jpg
やっとありました
祠に手を合わせて、来た道を戻るしかない山の中
ノーリードのラブを連れたご夫婦とすれ違いました
(いいなぁ ルーナと山をこんな感じで歩いてみたい)

再び「うめカフェ」探し
来た道を戻ったらありました

Ume cafeです

予想だにしなかったカフェでした
入った以上 注文したのがこれです
DVC00032_20081005171208.jpg
左の箱は粗品ね

DVC00031_20081005171202.jpg
ベルちゃん ルーナ 付き合ってくれてありがとう!!
おつかれ~~~~でした
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
牧野が池公園ってなかなか素敵なんですね。
こないだ言ってたとこ↓
http://www.saru-group.jp/aoi/index.html
ですが、ペット可と書いてあるし。
ハナだととっても心配、グランドでさんざん疲れたら大丈夫か?
http://gourmet.gyao.jp/0004012862/
やっぱり行動力ばつぐん!
すごいですね~
竜神さまがまつってあるんだ。
一生懸命探したのに、チョッとショックでしたね。
今度はもっと素敵なお店がありますように、、、
No title
yaーさん
ネットで見たら、やっぱり入りにくそうだね
疲れても ちょっと・・・・かな?
みんなと一緒ならいけるかも?
Ume cafe見た?

masa.mamaさん
見た?
カローラ店と隣接してるでしょう?
あれは車を見にきた人が ちょっとワンと休憩するとこだわ。
すげ~
あの後、また行ったなんて、、、すごいね~!
ルーナとベルちゃんもおりこうさんだったね♪
オハナも意外とおりこうさんなんですよ~グランドとは違うんだから(笑
オハナの朝ご飯まで頂いてしまってベルママさんの準備のよさと
行動力に脱帽しました。また連れてってねー。
No title
Tomopeさん
ベルママさんの行動力はすごいです
若いですわ!!

オハナちゃんも本当におりこうさんでーす。
牧野が池の公園も広くてよかったよ。
みんなで遊びにいってもいいね。
また ベーグル食べにいこうね
イヤイヤ皆さん私はただただ好奇心が旺盛だけなんでーす(笑)でも一週間に一度まったりゆったりとおしゃべりモーニングはクッチョロカフェにはまってマス。(お付き合いくださる方は迷惑かもね)ベル姫もいろんな所に慣れゆったりと出来るようになりオハナちゃんまたお付き合いくださいな(次回はクーちゃんと一緒で )
No title
ベルママさん
確かに私と一緒で好奇心のかたまりですね
これって 若いってことだって!!!!

これからも行こうね。
(わたし 借金ありますね~思い出した~次回のカフェにて精算)
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
