*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ナット君
DVC00027_20081004151905.jpg
久しぶりだねナット君
53キロじゃぁ やっぱりデカイよ!!

DVC00024_20081004151925.jpg
いつもはベルちゃんだけど、今日はナット君と大暴れ
柔道みたい

DVC00026_20081004151913.jpg
ハナタン いい匂いがするねぇ

DVC00025.jpg
まるでお父さんと子どもみたい

ハナタン可愛いよ
ナット君は凛々しいよ
Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
なっと君、でかさが強調されて良いね~☆

ハナタンはいい匂いしないです。風呂入ってないから。。
No title
ハナタンが~真っ白に見える!
ナットはうちでひとっ風呂浴びていきましたよ。男前が上がったかな?

「おいらとまた遊んでね~。いい子にするで~みんなよろしく~」
ナットより
ナット君へ
yaーさん
おいらにはいい匂いだ!! へへへ


Tomopeさん
ナット君気持ちよかったでしょうね

「おいら」って言う言葉がぴったりだ!!
また遊ぼう 来てねぇ!!!
プロフィール

さーちゃん

Author:さーちゃん
IMG_1012.jpg

レオン
1999年2月5日生まれ
とにかく人間が大好き!
2013年12月29日 お空へ~
最高の相棒・・ゴールデンです


IMG_0839.jpg

ルーナ
2000年10月11日生まれ
とにかくボールが大好き!
レオンがいなくなって
甘えん坊になりました

リンク
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
Pika_Mouse
powered by
3ET
